年内の寄附として扱える納付期日(令和3年11月19日掲載)

クレジット決済で寄附される場合

令和3年12月31日までにクレジットカードで決済いただいた分を令和3年分として受付いたします。
クレジットカード決済日(カード利用日)が領収日となります。

クレジット決済以外で寄附される場合

原則として申込が令和3年12月10日までで、令和3年12月31日までに当庁にて入金確認できたものを令和3年分として取扱います。

納付書

島田市指定の金融機関でお支払する方法(お取扱いできる金融機関)
静岡銀行、スルガ銀行、清水銀行、静岡中央銀行、名古屋銀行、島田掛川信用金庫、静岡労働金庫、大井川農業協同組合

払込取扱票

ゆうちょ銀行でお支払する方法

銀行振込み

島田市指定の振込み口座に振り込みする方法
振込手数料はご負担ください。

寄附受領証明書の発行について

上記期日までにご入金確認ができたものを令和3年分として発行いたします。
12月27日以降にご入金の確認がとれたものにつきましては、年明けより順次発行し1月中旬までに郵送いたします。
1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合にはご連絡ください。

ワンストップ特例について

ワンストップ特例を御利用される場合、令和 4年1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

お礼の品について

※年内配送希望およびお届け日時の指定につきましては、受けかねますのであらかじめご了承ください。

お問合せについて

島田市役所は、12月29日~1月3日まで閉庁いたします。
12月28日閉庁後のお問合せ等につきましては、1月4日以降の対応となりますので御了承ください。

お問い合わせ

広報プロモーション課
電話: 0547-36-7355
Fax: 0547-37-8200
E-Mail: kouhou@city.shimada.lg.jp