全国有数のバラの産地でもある島田市。 そんな市のシンボル的な存在であるバラを、心を込めて大切に育てている「曽根バラ園」さん。 逞しくて優しい笑顔が印象的なお父さんと、スマートで爽やかな息子さんの親子2人でバラを育てています。

「父親が育て上げてきたバラを、さらに、より良いバラへ」と2代目の息子さんは海外研修に出向きました。
世界の花市場の動向や、ニーズを学ぶとともに、世界レベルの最新技術を習得しました。
この経験と技術によって、目の肥えた花屋さんにも満足していただける高品質なバラを、絶対的な自信をもって提供しています。

「これからも、バラを通して島田市の花市場の発展に貢献していきたい。」
そんな情熱のこもった、美しいバラを島田市からお届けします。

寄付はこちらから